[Suzaku:00059] EDKのドライバについて

Masaki Minobe email@hidden

見延と申します.

SUZAKUにEDK標準に付属していたIPコアを追加した場合,
そのコアを動かすドライバも付随してきますが,そのドライバをuClinux上で
動作させるにはどのような環境を作ればよいでしょうか?
(今私はOPB_IICを追加しようとしています.)

使用する必要なヘッダファイル(xbasic_types.h,xparameters.h)やCファイル
などを移植するだけでよろしいでしょうか?

EDK開発はWindows2000SP4を使用しており,
uClinuxの開発環境はVineLinux2.6r4を使用しています.

見延壮希
NPO法人国際レスキューシステム研究機構