[Suzaku:00174] EDKでJSPカーネルが作成できない(?)

MURANAKA Masaki email@hidden

もなみソフトウェアの邑中です。
先程本メーリングリストに加入いたしました。

さて、早速質問です。

SuzakuでJSPカーネルを実行しようとしています。
CoLinux版の開発環境で作成したJSP(sample)イメージは
無事にSuzaku上で動作いたしました。
同一のコードをEDK6.3上でビルドすると、途中で
リブートがかかるJSPイメージができあがります。

箇所を追跡していくと、どうやらダミーループを
つかった時間計測の箇所で飛んでいるようです。
追跡した者に言わせると、「unsigned 変数で何か
不審な挙動があるような気がする」とのことなのですが、
JSPに限らず、類似の挙動を経験した方はいらっしゃい
ませんでしょうか?

MLのログにgrepをかけたところ、[Suzaku:00134]から
始まるスレッドに類似性があるような無いような気も
しますが、その後はいかがでしょうか? > 投稿者の吉田勤彦さん

--
Masaki Muranaka
Monami software