[Suzaku:00175] Re: EDK で JSP カーネルが作成できない (?)

吉田勤彦 email@hidden

吉田勤彦です。

邑中さん

私の場合は他のPCへとデータを送るプログラムを作っていました。そこで
socketを毎回作り直していたのですが、初めに一度だけ作るように作り直した
ところ正常に動作するようになりました。不具合の理由の一つに子プロセスを
作り続けていたことがあります。また、socketを作っては消す、という作業を
繰り返すことでも途中で止まってしまうようです。この理由は全く分からない
です。

邑中さん、ご参考になりますでしょうか。