[Suzaku:00176] Re: EDK で JSP カーネルが作成できない (?)

MURANAKA Masaki email@hidden

もなみソフトウェアの邑中です。
こんにちは。

吉田勤彦 wrote:
> 邑中さん、ご参考になりますでしょうか。

吉田さん、情報ありがとうございます。
弊社はMicroblazeを使い始めてから数日といったところなので
問題解決の直接のお手伝いはできそうになく、むしろ原因の
調査がなされていらっしゃるようでであれば、経過を伺おうと
思っておりました。

CoLinux版では正常に動くのは、CoLinux版がEDK6.3ベースで
ないため、EDK6.3固有のバグを踏んでいないせいかもしれないです。
弊社内で調べたところ、EDK6.3に含まれるLinux用バイナリを
CoLinux上に移してもリブートするJSPイメージが生成され、
EDK6.2 (6.2.1 ?)では、動作するJSPイメージが生成される
ようです。

もう少し挙動を追いかけてみます。
もし本件に類似の情報がありましたら、お聞かせください。

--
Masaki Muranaka
Monami software