[Suzaku:00179] TINETでassertion failed

MURANAKA Masaki email@hidden

もなみソフトウェアの邑中です。
こんにちは。

SuzakuでTINETを試してみましたが、nservサンプル実行中に
kernel/wait.c:80でassertion failed になります。
ビルド環境はCoLinux版です。
割込み周りかスタック溢れかな、という気がしています。
(別アーキテクチャで、この辺りが飛ぶ経験をしたことが
ありまして。)

先のメールの通り、詳細の検討はこのMLよりも email@hidden の
ほうが適していると思いますが、
http://ppg.teldevice.co.jp/m_processor/
ではJSPやTINETの動作を確認したことになっているようですので、
一応報告だけしておきます。

--
Masaki Muranaka
Monami software