[Suzaku:00183] Re: CoLinuxでuClinuxのイメージビルド失敗

久松 大輔 email@hidden

久松と申します。
yashi 様、早速の御返答有り難うございました。が…

> distcleanしてから、もう一度行なっても出ますか?

"make distclean"、"make menuconfig" にて、"default all settings" 選択後、
"make clean"、"make dep"、"make" しましたが、同様のところで停止しました。

> Library Configuration --->
>   [*] Build libZ

"make distclean" してから、"make menuconfig" にて、
"customize kernel settings" 選択後、上記と同じようにメイクしたのですが、
やっぱり同様のところで停止してしまいました。

ファイルシステムの容量の都合上、別ユーザーのホームに、root で入っていって
作業しているのが悪いのでしょうか?また、"uClinux-dist" は、tar.gz 展開後の
ディレクトリ名を変更していますが、これが原因でしょうか?

まったく初歩的ですいません。LinuxやFPGAには初心者なもので。

  テクセル株式会社 久松大輔
  (会社)e-mail: email@hidden
           url: http://www.texcell.co.jp/