[Suzaku:00188] Re: EDK で JSP カーネルが作成できない (?)

MURANAKA Masaki email@hidden

もなみソフトウェアの邑中です。
ご返答ありがとうございます。

Yasushi SHOJI wrote:
> EDK6.3の gccでは、linuxも compileできない状態です。sp2にも間にあわなかっ
> たので、sp3までは edkの compilerを使えない状態が続きそうです。

なるほど、linuxでもそういう状況なのですね。
当面はGCCに手を加えて逃げることにします。

> http://suzaku.atmark-techno.com/download/suzaku/fpga_proj/suzaku-20040611/xps_proj/xps_proj.mhs
> の microblazeのブロックに書いてあります。

見つかりました。ありがとうございます。

> 今後、なんらかの方法で記述するようにします。(全プリフェラルのバージョ
> ンを書くのはナニかもしれませんが)

列挙して頂く必要はないとは思うのですが、ここを見ろという
情報だけでもあると、ソフト屋さんにとっては有難いです。

--
Masaki Muranaka
Monami software