[Suzaku:00192] Re: EDK で JSP カーネルが作成できない (?)

At Sat, 18 Dec 2004 12:52:16 +0900,
Masaki MURANAKA wrote:

> もなみソフトウェアの邑中です。
> こんにちは。

> 手を加えて逃げられました。
> // Linux版のGCCに含まれるmdファイルの一部をEDK6.3に
> // バックポートしました。

お〜。めでたいですね。

> もうすでにSuzaku固有の話ではなくなっていると思うのですが、
> こういったバグレポートはどこに投げるとよいでしょうか?

この mlは、いろいろな osや toolchain、hdlの話でもりあがれる場所になれ
ば良いと思っています。コアなネタを話している人も、いきなりハマっている
人も楽しく参加できれば良いと思っています。
--
            yashi