[Suzaku:00041] Re: co-linuxの質問です

KOBAYASHI, Masuo email@hidden

yashizuさん、こんにちは
私も愛用しているLHMeltingで解凍できませんでした。解凍後のサイズが大きいから
でしょう。
そこで、+Lhacaという解凍ツールを使用したところ、上手く行きましたので確認して
みてください。

koba