[Suzaku:00030] Re: Threadは可能ですか?

yoshizu kyosuke email@hidden

yoshizuです

yashi殿
 ̄ ̄ ̄ ̄

ご指摘のとおり
-lpthreadを最後につけていました

正解をありがとうございました