[Suzaku:00032] Re: constructing SUZAKU with WebPack 6.2

At Tue, 08 Jun 2004 21:49:05 +0900,
YASUI Tsukasa wrote:
[...]
>  なお、プロジェクトファイルを SUZAKU の CD-ROM から
> ローカルディスクにコピーしてくると、読み取り専用の属性
> になってしまい、うまくいかないようです。コピー後、読み
> 取り専用属性をはずす必要があると思います。これはマニュ
> アルにも書いてないように思います。

なるほど。次回からはzipで圧縮したものを収録したいと思います。

downloadディレクトリにも用意しました。

http://suzaku.atmark-techno.com/download/suzaku/fpga_proj/suzaku-20040611.zip
--
         yashi