[Suzaku:00004] Re: Cygwin について

At Mon, 17 May 2004 10:53:06 +0900,
email@hidden wrote:

> 日立ハイテクノロジーズの関山と申します。
> Suzakuのソフト開発マシンとして、Linuxの代わりにCygwinを使うことは可能でしょ
> うか?

cygwinで linuxの開発をすることは(ちょっと手間)ですが可能です。

Xilinxのツール群についてくる mb-gccでは linuxのコンパイルができないの
で、mb-gccを cygwinに移植して、環境を整えないとだめです。

で、最近注目しているものに coLinuxっていうのがあります。windows上で動
く linuxなので、デュアルブートとかにしなくても linux環境が簡単に手に入
れることができますよ。
--
     yashi -- not speaking for Atmark Techno - all opinion is mine.