[Suzaku:00009] [注意] HardWare Manual Uartの追加について

Kawaoka Keichi email@hidden

SUZAKU HardWare ManualにUARTの追加方法が記載されています。
(9項FPGAプロジェクト構築方法 30ページ以降)

この例では、UARTを外部I/Oにピンアサインしているため、+3.3Vの
入出力レベルとなります。
このため、パソコン等のRS232Cとは直接接続できません。
もし、直接接続すると、SUZAKUが破損する可能性があります。

パソコン等のRS232とつないで通信確認される場合は、
RS232Cレベルバッファを追加するか、または、
UARTのTX、RXをそれぞれ、CON1のRTS(4ピン)、CTS(6ピン)に
アサインしケーブルを分岐してご使用ください。