[Suzaku:00014] Re: SUZAKU の回路図について

Kawaoka Keichi email@hidden

kawaokaです

> シリアル接続のレベル変換回路を作成する参考として、
> 回路図(あるいはそれに代わる資料)をご提供いただけないかと思っております
> が、可能でしょうか?
> お手数かと思いますが、よろしくお願いいたします。

SUZAKUホームページにのHowToに
  UARTを追加し、実際にパソコン等のRS232Cと接続する方法
  http://suzaku.atmark-techno.com/howto/addrs-232
を作成しました。ご参照ください。

3.3VレベルとRS232Cを変換するICについては、様々な会社から販売されていますので
そちらのデータシートを参照いただきたいと思います。
参考までにアドレスを以下に示します。
部品選定の注意点 : 電源電圧が3.3Vのものをお選びください。

マキシム社 MAX3222, MAX3232, MAX3237, MAX3241
http://www.maxim-ic.com/quick_view2.cfm?qv_pk=1068&ln=

TI社 MAX3232
http://www.tij.co.jp/PSDB/Details.asp?GenericPartNumber=MAX3232

秋月電子(販売)