[Suzaku:00135] Re: socket 使用について

At Thu, 4 Nov 2004 13:25:37 +0900,
吉田勤彦 wrote:
[...]
> 現在suzakuで取ったデータをsocketを使用して他のPCに送っています。その
> 際、決まって243回データを送ると止まってしまいます。同様のプログラムを
> 通常のPCで行いましたところ243回以降もデータを送り続けます。これは
> suzakuの性能上の問題かと想像したのですがどうなのでしょうか。また、これ
> を回避する方法はありますか。

さすがに、これだけではちょっと分りません (^^;

大量のデータを送信し続ける状況下でも、SUZAKUが問題無く動きつづけること
を確認しています。

データ送信の部分だけ切り出すことはできますか? 簡単なテストプログラム
があると調べやすいのですが。

> ちなみにデータは3つの浮動小数点数を3つのsocketを使用して送っています。

EDK 6.2までの microblaze では、floatの扱いにバグがあります。6.3iで治っ
ているとの報告も受けていますが、私自身はまだ確認できていません。使用し
ている ise/edkのバーションはいくつですか?
--
           yashi