[Suzaku:00136] Re: socket 使用について

吉田勤彦 email@hidden

吉田と申します。

yashiさん

ご返答ありがとうございます。
使用しているise/edkは6.3です。floatはきちんと出ていますのでその問題は
ないかと思います。
では、もう少し自分であれこれやってみます。
ありがとうございました。