[Suzaku:00164] Re: NetBootできますか

Zhang, Xiaohui (SKZ) email@hidden

yashi 様

Xiaohuiです。いつもお世話になっております。

> nfs-root用に exportしているディレクトリに dev/flash/以下の deviceファ
> イルが無いくて flatfsdが失敗してるんですね、きっと。
>
> vendors/AtmarkTechno/SUZAKU/Makefileの中に FLASH_DEVICESがあるので、そ
> れを参考に dev/flash/allとか dev/flash/configとかを exportしているディ
> レクトリ内に作ってみてください。

教えていただいた方法でやってみましたが、何にも変りがないです(起動時のログ)。

困りますよね。因みに、yashi 様 がrootfsにnfsするにはうまくいきましたか。
よければ、yashi様が成功したmakefile を頂ければと思います。

以上です。宜しくお願いいたします。