[Suzaku:00166] Re: NetBootできますか

At Mon, 22 Nov 2004 10:36:52 +0900,
Zhang, Xiaohui (SKZ) wrote:
[...]
> 教えていただいた方法でやってみましたが、何にも変りがないです(起動時のログ)。

う〜む…、flatfsdが失敗する理由が分りませんねぇ。

menuconfigで flatfsdを外したらどうなります?

> 困りますよね。因みに、yashi 様 がrootfsにnfsするにはうまくいきましたか。
> よければ、yashi様が成功したmakefile を頂ければと思います。

rootfs用の tarballと説明を用意するようにします。ちょっと時間がかかると
思いますが…。
--
           yashi