[Suzaku:00088] ソフトウェアの追加について

福井と申します。

FSLバスを用いてMicroBlazeとFPGA間でデータのやりとりをしたいと考えています。
main.cはモトローラS形式以外では、ブートすると設定番地のアドレスに飛んでその内容が実行される
と思うのですが、XPSでソフトウェアを追加する場合、通常はどのように設定するのでしょうか。

boot以外にプロジェクトを作成、の形で良いのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

以上