[Suzaku:00089] マルチプロセッサシステムにおけるデータ共有(通信)について

関山と申します。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
MicroBlazeを複数個ならべたマルチプロセッサシステムにおいて、プロセッサ間の
データ共有(あるいはデータ通信)は、どのように実現していらっしゃるでしょう
か。

(1) LMB BRAMを共有メモリにする
(2) OPB BRAMを共有メモリにする
(3) FSLを使ってプロセッサ間の通信を行う

仕様上、上記(1)はうまくいかないように思いますが・・・