[Suzaku:00093] Re: 起動しなくなりました

吉田勤彦 email@hidden

吉田と申します。

kawaokaさん、ご返答ありがとうございます。suzakuを複数台購入していたた
めにもう一台で書き込みに成功しました。

起動しなくなってしまったsuzakuはおそらくFlashメモリの内容を全て消して
しまったのではないかと思います。すなわち、FPGAについてのデータしかな
く、uClinuxのイメージファイル、Hermitなどの全てのファイルを消してしま
ったために起動せず、また、起動モード選択画面も表示されないのではないか
と推測しています。

このような場合にはマニュアルにありますモトローラS形式でも書き換えるこ
とができないと思います。では、どのようにすれば書き込むことができるか教
えていただけませんか。それとも起動モード選択画面が表示されない場合は故
障でしょうか。