[Suzaku:00114] Re: EDKについてですが...

kawaoka email@hidden

kawaokaです。

> ちなみにOPBコア内のユーザロジックインタフェースをxps_projのグローバルピン
> (Externalピン)に持っていき,ISEにてxpsラッパーとユーザロジックを接続し
> コンパイルするという解釈でよいでしょうか?
その通りです。
EDKコンパイル後、\xps_proj\hdl\xps_prpj.vhdを開くと、Externalピン
に設定した信号がentity xps_proj is port ( );の中に追加されています。
この信号をtop.vhdのCOMPONENT xps_proj port(  );に追記、ユーザロジック
と接続し、ISEコンパイルを行います。