[Suzaku:00070] デーt保存できますか?

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

SUZAKUにはハードディスクがないのでファイルを書き込んで
データを保存ができません

SUZAKUの電源をOFFしても消えないようにデータを保存したいのですが

Flashメモリへのファイル書き込みはできますでしょうか?

あるいは他の方法でLinuxからFlashへのデータ書き込みの方法はありますでしょ
うか?

もしできるなら具体的な方法を教えてください

よろしくお願い致します