[Suzaku:00072] EDK6.3i に対応させるにはどうすればよいでしょうか

吉田勤彦 email@hidden

吉田と申します。

EDK6.3iでsuzakuの変更を行おうとしたのですが、書かれたときのバージョン
と異なるためにxps_projのファイルを開くことができません。なにかよい方法
は無いでしょうか。それとも一から自分で書くしかないでしょうか。