[Suzaku:00073] Re: データ保存できますか?

kyosuke yoshizu email@hidden

 yoshizuです

yashi殿
 ̄ ̄ ̄ ̄

さっそく下記実験を試みましたが

    # killall -USR1 flatfsd
    killall: flatfsd: no process killed

となってしましました
flatfsdというデーモンが動作していないようです
どのようにすればよいか教えてください

> あるいは他の方法でLinuxからFlashへのデータ書き込みの方法はありますでし
ょ
> うか?

flatfsdと呼ばれる方法(daemon)があります。flatfsdは上記の領域のうち
Flash/Configの領域を使っています。

デフォルトの SUZAKUでは、/etc/config/のファイルを対象としています。例
えば:

[SUZAKU ~]# touch /etc/config/hoge.txt
[SUZAKU ~]# killall -USR1 flatfsd
[SUZAKU ~]# reboot

[SUZAKU ~]# ls /etc/config/hoge.txt
hoge.txt

           yashi