[Suzaku:00080] SUZKAU WEBサーバー htmlの作成方法を教えてください

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

SUZAKUでHTTPサーバーをついかいたいと考えています

どこかにindex.htmlファイルがあるとおもうのですが

μClinuxのMake時に このindex.htmlに相当するファイルを
書き換える方法を教えてください

以上よろしくお願い致します