[Suzaku:00085] killall -USR1 flatfsdでflashへは追加書き込みされてしまいますか?

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

 yashi殿
 ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずflatfsd あとから起動して
うまくいきました
ありがとうございます

ところで

   killall -USR1 flatfsd

を実行するたびにFlashへは新規の場所に格納されてしまうのでしょうか?

つまり/etc/config/hoge.txtとういうファイルは1つですが

Linuxをリブートまたはpoweroffしないでこのkiliallの実行をくりかえすと
flashがパンクしてしまうようなことはありますか?