[Suzaku:00266] SUZAKU-VのuClinuxについて

Minobeと申します.

SUZAKU-VのuClinux上においてもユーザプログラムから直接IOアドレスに入出力は
できるのでしょうか?
PowerPCはMMUがあるのでSUZAKU-S(Microblaze)の様にいかないのかな思っておりま
したが,ここの点はどうなっていますでしょうか?

もしSUZAKU-VとSUZAKU-SのuClinux上で何か大きく変更点がありましたら
教えていただいてもよろしいでしょうか?