[Suzaku:00380] SUZAKUの新しい公式サイト - betaリリース

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUメーリングリストの皆様へ

現在準備中の新しい公式サイト(beta)を公開します。

http://suzaku-beta.atmark-techno.com/

SUZAKU開発チームでは、SUZAKUユーザの方々のお役に立つ、見やすく親しみ
やすいサイトの構築を目指し、公式サイトの完全リニューアルを進めています。
まだ、大半のコンテンツが非公開ですが、メニューから新サイトの骨格が感じ
とれると思います。

このサイトをより良く発展させていきたく、皆様の公式サイトに関する感想や
ご意見・ご要望等を頂ければ幸いです。

--
SUZAKU Team