[Suzaku:00382] Re: ntpdateコマンドについて

At Tue, 16 Aug 2005 19:49:50 +0900,
村上 健次 wrote:

> suzakuボードでntpdateコマンドを使用したいのですが、
> コンパイル時に以下の様なエラーで止まってしまいます。
> コンパイルエラーについて詳しくは調査していないのですが、
> suzakuボードでntpdateコマンドを使用されている方がいたら
> 教えて頂けないでしょうか?

環境を教えてもらえますか? debian sidでは問題無く compileできてしまい
ました。ちょっと sarge/woodyの環境がすぐに動かないので他の環境で試せな
いのですが…。
--
          yashi