[Suzaku:00387] Re: MEMORYのADDRESSの振り方

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> SDRAMとFLASHROMのADRESSの変換が
> どうも理解ができません。

LA(0 to 22)、LD(0 to 15)、RAM_BS(0 to 1)のVHDLバス記述は、
MSB側ビット0となっています。
このため通常の外部デバイスと比べ、ビットラベルが逆になりま
す(通常の外部デバイスはLSB側がビット0)。
なので、ビットラベルのMSB <-> LSBをひっくり返す必要があり
ます。

ちなみに、ハードウェアマニュアルは、通常の外部デバイスの
ビットラベル(LSB側がビット0)で記載してあります。

> SDRAMとFLASHROMの接続の回路図を
> 見せて頂けないでしょうか。

回路図は公開しておりません。
大変申し訳ございません。