[Suzaku:00388] Re: suzaku-vの浮動小数点について

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

以前の話となってしまいますが、浮動小数点の対応ですが、
進んでいますでしょうか?

Yasushi SHOJI さんは書きました: