[Suzaku:00393] Re: ntpdateコマン

Toshi email@hidden

>お世話になっております。
>大川です。

>コンパイルに成功および簡単な動作確認をしましたので、
>その方法を報告致します。
>お試しください。

>[環境]
>・Suzaku-V
>・uClinux-dist-20040408-suzaku6

>[備考]
>・lynx (Text-mode WWW browser) がインストールされていないとエラーになります。
>・以下のパッチをあててから、通常どおり make して下さい。

----
Toshiと申します。 ご苦労様でした。

"config.status"は、configureを実行した際に出力されるファイルかと思いますが、
これにパッチを当てている理由がよくわかりません。
この辺の所をもう少し詳しくご説明いただけないでしょうか?

こちらの環境は"Suzaku-S"で、上にご紹介頂いた環境とは異なりますが、
user/下のファイル群で"configure"を使ってmakeするコマンド関連は 殆どコンパイルできません。
無理やり configure->make としても ”CC=gcc” クロスコンパイルとなってくれないようです。

configureする際にターゲットを指定するのでは思いましたが、該当するファイルの中をのぞいて
見ても"CPU=MicroBlaze"に相当する選択肢は含まれいないように思えます。
(メジャーなpowerpcは、選択肢には含まれているようですが・・・)

皆さんはどのようになされているのでしょうか。もし、うまく言っている方が在れば 是非ご紹介ください。