[Suzaku:00396] Re: suzaku-vの浮動小数点について

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

2.6系での対応でもよいです。
今後suzakuのdistも、2.6系がメインとなっていくんですよね?
2.6系 distのリリース時期は、いつ頃の予定なのでしょうか?