[Suzaku:00398] Re: ntpdateコマン

Tetsuya Ohkawa email@hidden

お世話になっております。
大川です。

ご指摘のとおり、config.status は、
configure を実行した際に出力されるファイルですので、
このファイルにパッチをあてるのは例外的(邪道)な対応だと思います。

理由は以下のとおりです。
・user/ntp/Makefile L.251
#ん、Makefile を修正するほうが、スマートでした。

知識が不足しすぎてますので、
皆様からご指摘いただけたら幸いです。