[Suzaku:00400] Re: =Re: ntpdateコマン

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

大変、申し訳ございませんでした。
再度、試行(Suzaku-V)してみたところ、上手くいきませんでした。

記憶をたどり色々試みたところ、
 1. make ⇒ 失敗 [Suzaku: 00381]
 2. patch を当てる
 3. make
という手順で行なっていました。
非常にお粗末なレスでした。申し訳ございません。

対応は、[Suzaku: 00394] でお願い致します。