[Suzaku:00405] Re: =Re: ntpdateコマン

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

下記了解しました。
確認ありがとうございました。

ファイルのタイムスタンプですが、年号しかでないものと時間ででるもの
と混在してでるようになったのですが、これは、msh.cを変更した影響なの
でしょうか?

例:
# ls -l /dev
	〜