[Suzaku:00238] Re: RedHat Linux で uClinux のイメージビルド失敗

Daisuke Kanamaru email@hidden

yashi 様

早速のご返事をいただき、ありがとうございました。

> RHLにzlibの開発用パッケージはありますか? installしてからもう一度試し
> ていただけますか?

「make menuconfig」で確認したところ、

Library Configuration --->
   [*] Build libZ

となっておりましたが、「RHLにzlibの開発用パッケージ」がインストール
されているということでしょうか。

申し訳ありません、まったくの初心者なのもで。。。ご迷惑をお掛けします。