[Suzaku:00250] Addidtional serial port

Eike Suthau email@hidden

リードのアイケです、
私はuart-liteのserial portを入りたい。ハードはぜんぜん問題がありませんし
Linuxで/dev/ttyS1から/dev/ttyS4が欲しいんです。
uCLinuxのソースにひとつのポートだけあると思います。

そしてInterruptが欲しかったどうしますか?

よろしく