[Suzaku:00202] Re: IICで割り込みを使わない方法

At Wed, 05 Jan 2005 09:53:15 +0900,
kyosuke yoshizu wrote:
[...]
> 割り込みを見ないでこのレジスタの状態のみの判断で送受信の転送が
> 制御できるか不安です

多くの回路の場合、IE(interrupt enable)と 状態をandして割込みのアサート
をするはずです。このため、割込みを使用しなくても(IEが negativeであって
も)問題は無いはずです。

# opb_iicの hdlは edkに含まれているはずなので、確認できると思います。

I2Cの stateで、ある一定時間の間に反応しなければいけないようなものがあ
るか覚えていませんが、もし無ければ、ポーリングするだけでもよいと思います。
--
            yashi