[Suzaku:00365] Re: suzaku-vでEDK7.1で作成したFPGAが動作しない

村上 健次 email@hidden

川岡様

村上です。お世話になります。

>CD-ROMデフォルトプロジェクトでは、正常に動作しています。
>
>7.1iのサービスパックがあたっていますでしょうか?
>また、デフォルトプロジェクトでも動作しないでしょうか?

デフォルトのプロジェクトでも動作しませんでした。
又、7.1をインストール時は、ブート時のコンパイルでエラーと
なっていたような気がします。
その後、サービスパックをあて(バージョン:7.1.02i)コンパイル
が通るようになったのですが、実際基盤にダウンロードしてみると
動作しませんでした。
7.1iをインストールする場合になにか、設定等があるのでしょうか?