[Suzaku:00368] Re: suzaku-vでEDK7.1で作成したFPGAが動作しない

村上 健次 email@hidden

川岡様

村上です。お世話になります。

下記了解しました。
SP3をあてると、ブート実行ファイルとFPGAのネットファイルがうまく合成できなくなるようですね。
こちらの環境はSP2ですので、一番最初のインストール時(コンパイル不可),SP2,3は動作しないようですね。
SP1は動作しているんですよね?