[Suzaku:00371] Re: Bboot ファイルの作成方法

At Tue, 12 Jul 2005 11:24:13 +0900 (JST),
広瀬 啓二 wrote:
[...]
> CDで提供されたHermitソースを参考にしてBbootのHermitを新
> 規ハード
> 向けに変更しようとしています。

BBootの hermitって S-recordに変換されているやつですよね?

> [...]
> ァイルを
> 作成しようと、提供されたMake環境でelfを作成し、Sレコード
> 形式に
> 変換しますが、RAMアドレス上に割りあてらるようになってし
> まいます。
> (load.ldsファイルによってそうなっていると思うのですが。
> 。。)
> 現在SUZAKUのフラッシュのアドレスが0xFF080000となってい
> るの
> ですが、これを違うアドレスに変更してBBootファイル(hermit.srec)

objcopyの --adjust-vma オプションを使うとできますよ
--
         yashi