[Suzaku:00379] Re: CON7のJTAG

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡です。

> CON7のJTAGを使うときは
> JPの設定などはあるのでしょうか。

特にありません。
ただ、CON7からコンフィグレーションするのであれば、"JP2"をショ
ートしておくと良いかと思います。
"JP2"をショートすると、電源起動時、Flashメモリからのコンフィグレ
ーションが行われないので、デバックしやすいかと思います。