[Suzaku:00308] Re: suzaku起動時のPATH設定

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

対応ありがとうございました。
PATH設定ができるようになりました。

"/etc/profile"のファイルはコンパイル後にはなかった為、手作業で作成し
imageファイルを作成しましたが、本来コンパイル後にできているファイル
なのでしょうか?