[Suzaku:00311] Re: SUZAKU-VボードのFPGA書き込みについて

At Thu, 09 Jun 2005 21:14:43 +0900,
村上 健次 wrote:

> SUZAKU-VボードのFPGA書き込み時に現在 lbplay2.exeを使用して書き込みを
> 行っていますが、Xilinx社のiMPACTでの書き込みは無理なのでしょうか?

iMPACTは、SUZAKUが採用しているコンフィグレーションチップ(TE7720)に対応
していませんので、TE7720経由でコンフィグレーションデータを書き込む場合
は、lbplay2.exeが必要になります。

また、linuxがSUZAKU上で動いている場合は、TE7720を使わずに Flashメモリ
に直接コンフィグレーションデータを書き込むことができます。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-October/000103.html

の方法で作成したファイルを netflashできます。

# lbplay2.exeを使わず、headerを外すだけでも OKです。
--
           yashi