[Suzaku:00326] Re: 外部記憶デバイスの増築

At Fri, 10 Jun 2005 17:50:47 +0900,
吉田勤彦 wrote:

> SUZAKU-Sに外部記憶媒体を増築することを考えています.例えば,小型のHDや
> メモリカードをSUZAKU-Sにつなぎ,SUZAKUネットワーク内のデータ保管場所と
> するようなことです.
>
> 私はまだ構想段階で,デバイスを購入することすら行っていないのですが何か

http://download.atmark-techno.com/suzaku/sample/cf/suzaku-cf-schematic.pdf

一応、CF拡張ボードの回路図は公開しています。softwareはかなり前から準備
中と言っていてもうしわけないのですが、おまちください。m(__)m
--
          yashi