[Suzaku:00343] coLinuxにてCOM1の使用できますか?

T-Date email@hidden

伊達です。
お世話になっております。

SUZAKU-Vの動作環境及び、開発環境を作成しております。
Linuxの知識は、殆どありませんので、初心者的な質問になりますが
宜しくお願いします。

Windows2000上で、coLinuxを使用して、環境を作成しております。
開発環境まで、何とか作成できたのですが、実際に、image.binを作成しました。
(サンプルにあります”hello”を仕様書を見ながら作成まで行いました。)

しかし、COMを使用して行ってみようと思うのですが、minicomを設定し、
/dev/ttyS0に対して、オープンができず、ないとメッセージが表示されます。

色々調べると、Windows環境では、Hermit Win32版を使用するようなことが
書かれていました。(SUZAKU-VではWebページ)
実際には、できないのもなのでしょうか?
また、Hermit Win32の仕様はないのでしょうか?

以上。宜しくお願い致します。