[Suzaku:00353] Re: uLinux から追加 GPIO へのアクセス (3)

鈴木さん、的確なご指摘ありがとうございます。
ソフトウェア面の問題点はわかりましたが、
ハードウェア面でまだ不完全なところがあるので、
鈴木さんが実際に製作したEDK上のGPIOの設定や
I/Oピンまでの記述、ucfファイルの記述内容について
お聞きしてよろしいでしょうか?

植田真之(UEDA Masayuki)