[Suzaku:00356] Re: suzaku-vの浮動小数点について

村上 健次 wrote:
[...]
> 下記、対応ですが、いつ位に対応となるでしょうか?
> 又、下記以外の方法で(ユーザプログラム上などで)対応させる方法はないでしょうか?

7月中にはなんらかの提案をしたいと思っています。遅くなってしまいもうし
わけございません。

userland側での対応としては、floatを使っている部分をすべて固定整数に変
換することで対応できるかと思います。
--
       yashi